一方通行な日々

自分の好きな漫画や株、仮想通貨等を不定期で更新しています^^

ジンメン

グロ注意な作品です><

主人公である神宮マサトは幼いころから動物が大好きであり、不士サファリパークという動物園に頻繁に遊びに行っていました。

そんなマサトには動物と意思の疎通ができ、会話することが出来るという特殊な能力を持っていました。

久しぶりに故郷に戻ったマサトは幼馴染であるヒトミという女の子と共に昔頻繁に訪れていた不士サファリパークでデートを行うことになります。

久しぶりの動物園で心弾ませていたマサトですが、突然人間の顔をした動物に襲われてしまう事件が発生してしまいます。

動物たちはかつての野生の本能が目覚めたかのように人間を襲いはじめ、マサトとヒトミは飼育員の中田と共に動物園から脱出を図ります。

そして無事動物園から脱出することに成功したマサト達ですが、目の前には悲惨な光景が広がっていました。

なんと人間の顔をした動物たちは動物園から抜け出しており、人間達を虐殺し、町は壊滅状態となっていたのです。

さらに人間の顔をした動物達には人間のような知恵を持っており、まるで人間を飼育するといった行動を行っている動物も発見されます。

マサト達は動物たちから逃げると共に人間の顔をした動物を指揮しているとみられる動物を発見します。

その動物こそマサトが幼いころ仲良くしていた像のハナヨであり、像のハナヨは動物園の園長の顔が張り付いた状態で人間に牙を剥けていました。

その後マサト達は人間の顔をした動物通称「ジンメン」から逃亡する中で、ジンメンの本当の企みを知ることになっていきます。

こちら1~4話目までが無料で読めますね^^

https://www.sunday-webry.com/detail.php?title_id=7