一方通行な日々

自分の好きな漫画や株、仮想通貨等を不定期で更新しています^^

ミスターフルスイング

テレビアニメ化するかな~って思いながら読んでいたのですがアニメ化せずに完結した作品・・

20年前、埼玉県立十二支高校の村中紀洋は、高校在学中に二つの伝説を打ち立てる。一つ目はグラウンドのバッターボックスから約160m離れた校舎の時計に打球を直撃させたことで、その時計は直撃当時の3時3分で止まったままである。

二つ目は全国高等学校野球選手権大会の3連覇達成である。更にプロ野球メジャーリーグにおいても結果を残した。

それから20年、甲子園出場すらままならない弱小校に成り果てた十二支高校に主人公の猿野天国は入学した。

野球部への逆恨みで野球を嫌悪していた猿野だが、野球部のマネージャー、鳥居凪に一目惚れし、野球部に入部することを決意する。そして、20年前から止まったままの時計は動き出す。

個性的なキャラが多く登場するギャグ多めの野球漫画です^^野球漫画を読みたい人にはおすすめできませんね><