一方通行な日々

自分の好きな漫画や株、仮想通貨等を不定期で更新しています^^

ネオモバ2月分の結果報告! (´;ω;`)ウゥゥ

今月もネオモバでの結果を報告させていただきます(´;ω;`)ウゥゥ

今月は、どこまで底が続くんだ・・・

って思ってる

日産自動車(7201) を1株

と、下がったな~って思って

ライトオン(7445) を1株購入

で・・結果が以下の通りに( ノД`)シクシク…

f:id:hayate417x:20200229165121p:plain

先月より2株増えたはずなのに2575円のマイナス(´;ω;`)ウゥゥ

最終週の5日連続暴落がきっつい・・

本当はまだTポイントも、配当金でのストックもあったのでもう何株か買うつもりだったのですが今は様子見へ・・・

取りあえずコロナショック(?)とNew Yorkダウが落ち着くまで下手に買わないほうがいいと判断して現在はTポイントと配当金はプールしておきます(´;ω;`)ウゥゥ

ネオモバ カテゴリーの記事一覧 - 一方通行な日々

過去の記事はこちらから^^