一方通行な日々

自分の好きな漫画や株、仮想通貨等を不定期で更新しています^^

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネオモバ9月分の結果報告!

今月も貯まったTポイントで株を購入してみました^^ とりあえず 7201 日産自動車 をナンピン買い 新たに 8410 セブン銀行 を1株づつ購入^^ 9月はいろんな会社の株の権利確定日が多い為、日経平均株価も高めなおかげで +2405円の利益に(〃艸〃)…

無料で仮想通貨をゲットその4タダコイン^^

今日、紹介させていただくのはTadacoin(タダコイン)ってサイトですね^^ ​​ Tadacoin(タダコイン)は日本発のBTCのfaucet( フォーセット )です。 透明性や分かりやすさをウリにしており、初心者の方でも簡単にBitcoinを無料で手に入れることができます…

報復のススメ

こちらはミステリー物ですが完結していますし無料で読めますのでお時間のある方はぜひ見てください^^ この吹奏楽部にはある“ルール”が存在する……。 超名門と呼ばれている僕たちが所属する吹奏楽部。 顧問の松田先生は、世界的にも有名なピアニストだ。 有名…

ホーリーランド

昔好きだった漫画ですが、最近また漫画PARKってアプリで読めるので読み返し中の作品ですね^^ 高校生の神代ユウは、家にも学校にも居場所を見つけられず夜の街にいた。 華奢な外見であり、ひ弱ないじめられっ子であったユウだが、ある時、本屋で見掛けたボ…

『服を着るならこんなふうに』で「服を買いに行く服がない」からの脱出を^^

「服を買いに行く服がない」 5chやファッションに疎い方が自虐するときによく言うセリフです。 「オシャレな洋服を売っているお店は店員さんもお客さんも皆オシャレなので、ダサい服しか持っていない自分は恥ずかしくて店に入れない」という心理なのです…

手品先輩

種無高校に入学した、とある1年の男子生徒。種無高校では生徒は部活が強制なため、いわゆる帰宅部志望だった男子生徒は、止む無く部活探しをすることに。 ラクそうなクラブを探している最中、偶然廊下で化学準備室を目の前にして『たのしい 奇術部』の張り紙…

外れたみんなの頭のネジ

女子中学生・七尾ミサキは自分の住んでいる街の人々が少しずつ狂っていることに気付き、それと同時に謎の悪魔・べへりんが見えるようになる。 父母と姉がいたが、父母は事故で他界し、姉は原因不明の自殺をしており、唯一の身寄りは別居している叔父のみであ…

月刊少女野崎くん

浪漫(ろまん)学園に通う女子高生・佐倉千代は勇気を振り絞り、かねてより想いを寄せていた隣のクラスの男子生徒、野崎梅太郎に告白を決意する。 ところが野崎は、女性の筆名で少女漫画雑誌に連載を持つプロの漫画家という、もうひとつの顔を持っていた。 …

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

とりあえずタイトルが痛すぎる漫画なのですが、こちらの作者の谷川ニコ先生の前作の「ちょく!」って漫画がとても面白かったのでその流れで読ませてもらった作品ですね^^ 主人公、黒木智子はいわゆる喪女である。 高校に入学しても彼氏ができるどころかク…

100万の命の上に俺は立っている

合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助。 いつもの日常を過ごしていた彼だったが、教室から唐突にワープをして異世界に飛ばされてしまった。 四谷は”勇者”として、異世界で様々なクエストをこなしていく事になってしまった。 自分と同じく教…

ジンメン

グロ注意な作品です>< 主人公である神宮マサトは幼いころから動物が大好きであり、不士サファリパークという動物園に頻繁に遊びに行っていました。 そんなマサトには動物と意思の疎通ができ、会話することが出来るという特殊な能力を持っていました。 久し…

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

無自覚無双ここに極めりって感じの作品でアニメ化もしていましたね^^ とある辺境の村、コンロン村の少年ロイドは、物語で読んだ軍人にあこがれ、王都に出て軍人になることを決心。 村で最も弱いロイドのことを心配した村人らは反対するが、村長の許可を得…

君が死ぬ夏に

ごく普通の高校生・山野智也は、ある日、中学時代からずっと好意を寄せていた谷川沙希の幽霊に遭遇する。 未来で死んでしまい、この現実に戻ってきたという、その沙希の幽霊と共に、同級の女子生徒・西田の自殺事件を他殺事件だったと推測し、その事件との関…

残機×99

アルバイトの面接に出かけた新田あきらは、気づくと番号の入った体操服を着せられ、出口のないだだっ広い部屋に多くの女たちと共に閉じ込められてしまう。 設定として、謎のだだっ広い部屋に集められた女の子たち99人が「BLUE BIRD」というゲームの残機とし…

スズノネ

記憶の欠片をたどっていくミステリーサスペンスです。 成人式の夜、主人公・三原コウキは事故によって記憶を失ってしまう。 日常生活は送れるものの、他人のことはおろか自分のことすら、何も覚えていな状態。 しかしただ一つ、鈴の音と誰かの声が聞こえた後…

無料で仮想通貨をゲットその3!リップルゲット^^

趣味でコツコツと無料で仮想通貨を集めている中で見つけたサイトです^^ 「リップルゲット(Ripple Get)」。 こちらも、ぴたコインと一緒でリップル(XRP)価格が、昨日より、上か下かを当てるゲーム。 当てると、リップルを貰えますね^^ https://rippleget.…

完全にタイトル詐欺だと思った(誉め言葉)魔法少女プリティベル

魔法の杖「リィン・ロッド」が目覚め、その適合者「魔法少女プリティ☆ベル」が現れるとき、世界に必ず大きな危機が訪れるという。 リィン・ロッドを守り、プリティ☆ベルをサポートする天使ミルクとココアは、リィン・ロッドを奪うべく襲い来る敵の攻撃に傷つ…

鳥籠ノ番

黒辺銀が高校に入学して半年たったある日、クラスメイトの白鷺雲が行方不明になった。 1か月たっても、彼女の行方は分からないまま。 しびれを切らし、クラスの有志6人が捜索のために向かったのは5年前に閉園した「鳥ノ森遊園地」。 園の最奥部に位置する「…

人形峠

ホラー物なので苦手な方もいるかもしれませんが。 城南高校2年C組は毎年恒例の行事である農村体験のため、幸神村へ3泊4日でホームステイする事になった。 青井賢登、伊万里舞、藤崎みなも、深沢皐、石上春也ら3班は兼業農家の支倉家に泊まる。 支倉家には蔵…

リセットゲーム

主人公の高間聖一は、眼が覚めると出入り口も窓も何も無い白い空間にいた。 そこには幼馴染の沖奈那子もいた。 何も状況が分からない2人。 そこに、天井からアフロの男が降ってくる。 聖一たちは数々の謎を解明しこの謎の建物から脱出しようと決意する。 聖…

アビスレイジ

盲目の少年・忍は、心優しい師匠と恋人の美琴に囲まれ、古武術「深淵流徒手術」の修行を積む温かな日々を過ごしていた。 だが、ある日突然現れた謎の道場破りに師匠と共に惨敗し、美琴を連れ去られてしまう。それから3年後——。 絶望から這い上がった忍は美琴…

ネオモバ8月分の結果報告!

ネオモバ、今月も貯まったTポイントで株を購入^^ 住友化学 4005 ヤフー 4689 みずほファイナンシャルグループ 8411 の3銘柄の株を1株づつ購入^^ 今月の総合資産は23940円^^ 評価利益は+137円となっております^^ 先月よりは全体的な株…