一方通行な日々

自分の好きな漫画や株、仮想通貨等を不定期で更新しています^^

天空の扉

かつて人間界に侵攻してきた魔王ディアボロを勇者レイは倒した。

主人公のルーシュの父は、「マクロドライバー」と呼ばれる世界最速の運び屋であり、世界中を超高速移動魔法で飛び回り、勇者の仲間として勇者レイをサポートしていた。

そんな父を誇りに思っていたルーシェであったが、姉や幼馴染と暮らす平和な日常は、彼の目の前に勇者レイが現れたところから一変する。

勇者レイは、世界を救ったときとは別人のようになっていて、父と同じく「マクロドライブ」を使うルーシュの姉をさらっていってしまった。

勇者レイに何があったのか?「マクロドライブ」の力に隠された秘密は?

少年ルーシュとその仲間たちの冒険が始まる。

『天空の扉』は、ルーシェとその仲間たちによる大冒険を描いた”大人な要素”ありのバトルファンジー漫画ですね^^

特におねーちゃんがいい味だしてます・・

こちらから無料で1話目が読めます^^

https://www.manga-doa.com/comic/471