一方通行な日々

自分の好きな漫画や株、仮想通貨等を不定期で更新しています^^

DEAD Tube

業得学園2年生の町谷智浩は、ある日同学年の美少女真城舞に「自分を撮ってほしい」と持ちかけられたことをきっかけに謎の動画投稿サイト「DEAD Tube」に巻き込まれてゆく。

「視聴数を稼ぐためならどんなことでもしてよい」というDEAD Tubeに成り行きで関わっていくうち、智浩自身も異常な性癖をあらわすようになっていき、周辺で凄惨な事件が次々と起きていく。

主人公の町谷は大人しいいじめられっ子体質だがカメラマンとしての腕はよく、映像には拘りを持ち映画にも詳しい。

舞に誘われるままDEAD Tubeとの関わりに足を踏み入れるが、繰り返される凄惨な事件を眼前にしても撮影を続け「美しく撮ってしまう」という本質を見せ始め、さらに凄惨な場面に興奮を覚える異常な性癖も露にしてゆく。

舞の正体を解らないままではあるが、彼女の動きや凄惨な殺人を見続けても、それを「一番綺麗」「看板女優」と言うなど特別視もするようになっている。

実は幼少期から動物の死骸などに惹かれて撮影する性癖を持っており、その過程で同じような特性を持つ舞と出会っていた時期があったがそのことを忘れていた。

幼いころに母は亡くなっており、家族は父親と中学生である妹の花菜

。後に両名はDEAD Tubeの被害者として、巻き込まれる形でむごたらしい死を遂げることとなる。

そして、それを期に智浩はさらにDEAD Tubeへの深度を深め、家族を殺害された恨みを根源とし、舞と共にDEAD Tubeを壊滅させるために動き始める。