一方通行な日々

自分の好きな漫画や株、仮想通貨等を不定期で更新しています^^

絶望の楽園

最近完結しましたがとても面白かった作品ですね^^

主人公・芦屋透(あしや とおる)は最愛の母を交通事故で亡くして悲しみに暮れていました。
そんな透に隣のクラスの女子・八代京子(やしろ きょうこ)が急接近してきます。

母の死によって心に穴が空いていた透は彼女と心を通わせることでその穴を埋めていきました。
そして、ついに透は京子にキスをしてこれから初めて結ばれるという時、京子が本性を見せたのです。

がつくと、部屋には屈強な男たちが押し入り、透は森の奥、そして地下深くにある宗教団体「日照雨の会(そばえのかい)」の施設に拉致されてしまいました。

透は地下施設で生活する中で「日照雨の会」の教祖・師父様が死んだ人間を蘇らせたり、蘇った人間が生きた人間を食らうなど目を疑うような光景を目にします。
さらに、透が師父の息子であるという衝撃の事実が明らかになりました。

透は地下施設で出会ったフリーライターの小鳥遊秋人とこの異常な世界から脱出を試みるのです。

https://pocket.shonenmagazine.com/episode/10834108156629534907

こちらから無料で読めますね^^