一方通行な日々

自分の好きな漫画や株、仮想通貨等を不定期で更新しています^^

ネオモバ1月分の結果報告!

取りあえずネオモバでの1月分の結果を報告させていただきます。

今月も

日産自動車(7201)を2株

三菱自動車(7211)を1株

の2銘柄、3株分を取りあえずナンピン買いしてみました^^

う~ん・・・・日産も三菱も株価が底知らずでマジで底がどこかわからねぇ・・・

f:id:hayate417x:20200201024658p:plain

2銘柄で3株増えてるけど先月より+285円の総資産のプラスにしかなってないですね(´;ω;`)

今月は最後の週でコロナウィルスの影響か一気に株価が下がったから仕方が無いか

(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ3月末は配当金の利確が多い月なのでこれから値上がりしていくと信じ、今回は安く仕入れらたと前向きに考えておきます^^

ネオモバ カテゴリーの記事一覧 - 一方通行な日々

過去の記事はこちらから^^