一方通行な日々

自分の好きな漫画や株、仮想通貨等を不定期で更新しています^^

危ノーマル系女子

現在休載中ですので一刻も早く連載を再開してもらいたい作品ですね^^

冷めた性格の少年・秕シンヤと、彼の周りにいる7人の個性的な女たちの狂気と恋愛に満ちた生活を描いた漫画作品

普段は八日館高校に通学している男子生徒。

基本的に無骨かつ事なかれ主義な性格。

刃物を蒐集する趣味がある

女性を「ロクなものじゃない」と冷やかな目で見ているが、自分の周囲にいる女子たちをそれなりに大切に思っている描写もある。

妹の迷を「世界一可愛い妹」「お兄ちゃん子(あまえんぼ)」と評する程のシスコン。翼十華にストーカーされている。迷と男(鈴木朝人)が一緒にいた事を赤鐘から聞き、迷が狙われているのではないかと思い十華に調査を依頼、その調査報告で迷が朝人に狙われている事を確信、朝人が十華の警告を2度も無視した事で朝人の自宅で待ち伏せ、オモチャの銃を用いて彼に対して警告を行い、その場を後にした。

鈴木朝人が殺害された事については「偶然」としているが、十華には疑われている。御種の家にあった刀「霞のうた」を持ち出して黒へに渡していたが、霞のうたが盗品であった事と賽子がその刀を捜している事を知り、賽子と黒へを会わせたくないと考えたシンヤは霞のうたの回収を決意、朝人が撮影していたスナッフビデオと交換することで回収に成功、霞のうたは家に持ち帰らず雅美に預けている。

こちらから無料でよめますね^^

https://comic-meteor.jp/abnormal/