一方通行な日々

自分の好きな漫画や株、仮想通貨等を不定期で更新しています^^

100万の命の上に俺は立っている

合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助。

いつもの日常を過ごしていた彼だったが、教室から唐突にワープをして異世界に飛ばされてしまった。

四谷は”勇者”として、異世界で様々なクエストをこなしていく事になってしまった。

自分と同じく教室から飛ばされた勇者仲間たちも登場をしてくる。

ドラゴンあり、ゴブリンありのファンタジーな世界で、少し”特殊”なクエストの数々がでてくる。

通常の冒険系漫画とは少し違った”異色”な雰囲気を楽しめる漫画となっていますね^^

ここで勇者である四谷たちは、ゲームマスターからミッションを与えられる。

「14日間」といった制限時間以内に、「トロールを倒す」などのミッションをクリアできれば生き残って現実世界に帰還ができ、ミッションに失敗すると死んでしまう。

ミッションはチームで挑んでいく。

ミッションは全部で10個あり、1回のミッションをこなすごとに1人ずつ”勇者”仲間が増えていき、最終的には10人になる。

主人公の四谷は3番目の”勇者”として、3番目のミッションから参加をして、異世界で冒険をしていく。

勇者たちは死んだら生き返るなどの現地人とは違った特殊な能力を持っている。

こちらから無料で1~3話目と最新話が読めます^^

https://pocket.shonenmagazine.com/episode/13932016480029113146