一方通行な日々

自分の好きな漫画や株、仮想通貨等を不定期で更新しています^^

吉野家の株主優待がとどきました^^

吉野家株主優待が届きました^^

f:id:hayate417x:20191109022404p:plain

吉野家で使える食事券300円分が10枚、計3000円分の吉野家の食事券ですね^^

半年前より株価も1.5倍以上値上がりしていてかなり助かりました^^

まぁ吉野家の場合は株主優待目当てでガチホしている株なので、売却予定はありませんが、年2回3000円分の優待と、配当金がNISA枠なら年2000円(NISA枠ではなかったら年2回合計で1570円程度かな?)ほど入ってくるのでもってるだけでいいかな~って感じの株ですね^^

株主優待目当てで買うならもう少し値下がりした頃を狙ってガチホするにはお勧めの株の一つですね^^