一方通行な日々

自分の好きな漫画や株、仮想通貨等を不定期で更新しています^^

これは酷い・・(誉め言葉)と思った 恋するワンピース

タイトルから恋愛モノのように見えるが、その実態は個性的すぎるキャラクターの奇行と、主人公 菜美のキレッキレのツッコミが持ち味のギャグ漫画です。

原作のワンピースをあまり知らない方でも楽しめる作品だと思います^^

もちろん恋愛モノの要素も含まれるが、九割ギャグとみて間違いありません。 
ワンピースの物語やキャラにちなんだギャグが展開されるが、ワンピースを知らない人でも十分に楽しめる作りとなっています。

また1話完結式のギャグ漫画にしては珍しく、発生した被害(中には街1つ壊滅するレベルのもの)が次回になってもリセットされないのも特徴的。

ワンピースにちなんだキラキラネームを名付けられた少年、山本海賊王ルフィと、彼に惚れている小山菜美ナミという少女。 
同じ漫画の登場人物の名前を持つ二人の恋は、少しずつ進展していく…。
となることを菜美は希望していたが、そこに極めて個性の強いワンピースマニアである少年、中津川嘘風ウソップが現れる。
菜美が望んだ海賊王との二人だけの空間は、嘘風のワンピースへの熱意や暴走によって崩されていくのだった…。 
こちらから無料で読めますね^^