一方通行な日々

自分の好きな漫画や株、仮想通貨等を不定期で更新しています^^

タイトル詐欺?な 姫様“拷問”の時間です

タイトルだけみると・・・ってなる作品ですが^^

魔王軍が捕らえた姫騎士から城の秘密など色々聞き出そうとするギャグコメディ、なんでしょうけどその拷問というのが美味しそうな物、可愛い物、楽しそうなことを見せて釣ろうというだけのこと、それに子供のようにあっさり釣られる姫様の情けな(笑)。

そして魔王軍もせっかく姫様が色々しゃべってくれるのに、それをマヌケな理由で全く生かせず他に何かないかなと姫様への脳天気な拷問は続くのでした。

ちなみに、姫が携えていた「意志を持つ聖剣」エクスも一緒に囚われており、ツッコミ…というより毎回姫に呆れる役になっています。
作画は割りと良くキャラも可愛いですが、ネタがベタすぎな所もありますがそこも面白いですね^^
やたら食べ物ネタが多いので、もしかしたら飯テロ漫画かと思いました^^